電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お花見の思い出。今までで一番楽しかったお花見はどんなお花見でしたか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中11~20件)

サラリーマンだった頃、早朝に家を出て、まだ人気のない千鳥ヶ淵でした一人花見。

あの頃はまだジョギングも流行ってなくてゆっくりと桜を堪能できた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
千鳥が淵はいつからあんなに人が多くなったんですかね^^;

お礼日時:2018/03/29 18:53

このころになると、近くの公園に出かけます。

桜だけではなく、他のお花も咲いています。同時にみることができた年もあり、たくさんのお花の撮影ができたことが、今まで
一番楽しかったお花見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まさに今年の私です^^

お礼日時:2018/03/29 18:52

市内の総合公園でキミと見た夜桜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キミも覚えてくれたら良いですね^^

お礼日時:2018/03/29 18:51

湖を船で巡りながら、美味しいお弁当を友達と食べて、花筏や菜の花と桜のコントラストを楽しんだお花見が最高でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~やってみたいです^^

お礼日時:2018/03/29 18:51

友達と一緒に自転車で都心の桜の名所を巡ったことです。


自転車の機動性を活かし、色々な場所に行ったり美味しいものを食べたりして、とても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自転車で名所巡りしたんですね~良いですね^^

お礼日時:2018/03/29 18:50

小学生ころまで近くの城址公園で家族と従業員全部で満開の桜の下での宴会ですね。


おこずかい貰ってたくさん出てる露店で食べたり、飲んだりが楽しく、こんなに
年を重ねても懐かしく思い出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お小遣いで好きな物を買うとき楽しかったですよね^^

お礼日時:2018/03/29 18:50

中学校1年から2年に進級する時の、母と妹と愛犬で市内の山へ行って写真を撮った時。

それから運命が暗転するとは思ってもいなかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い思い出の写真が残っていて良かったですね。

お礼日時:2018/03/29 18:49

高校時代の友人が集まって騒いだ花見です。

当時の担任を招いて夜桜を楽しみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い思い出ですね~^^

お礼日時:2018/03/29 18:48

桜を見ながら食べ歩き。

ここ数年毎年やってます。
気ままに行動できてホッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~楽しそう♪

お礼日時:2018/03/29 18:48

OLだった時、会社の先輩や後輩達と川崎大師のある大師公園へお花見に行きました。


主婦層が多い職場だったので、先輩達の手料理がメチャうまで、お酒が進んだのを覚えています。
普段は怒りっぽい上司のおちゃらけ姿とか見れて楽しかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お花見で料理が美味しいって最高ですね♪

お礼日時:2018/03/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!