アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と会える方法教えてくだい!
(●>ω<●)vおねがい

A 回答 (3件)

嫌いな人を作らない・・



そうすれば 誰もが好きな人に なるから 何時でも 何処でも会える・・
    • good
    • 0

自分の好みの人と出会って、付き合う、そんな都合良く人なんてほぼおらんで。

    • good
    • 1

人に会って好きだと思うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!