電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に手紙を送りたいんですが、100均とかで売ってる可愛い封筒とかでも住所とか書いて郵便ポストに入れとけば届くんですか?教えてください❗

A 回答 (4件)

送れますよ!


でも、切手は、はってね♪
私も次中Ⅰで、先生に手紙送ったりしています!
っで送れますよ!
相手の郵便番号
相手の住所
相手の名前
自分の住所
自分の名前
の順番でかくと大丈夫です!
    • good
    • 6

大丈夫です。


表面に宛先以外の紛らわしい文字を書いて(印刷も含んで)はいけないなどの細かな決まりがありますが
封筒として売られているものだったらそのへんはクリアしているでしょうから。

切手は貼ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/24 21:32

届きません



ちゃんと82円切手を貼ってください

小学生の時に習ったでしょ?
    • good
    • 2

封筒のサイズや重さ分の切手を貼れば送れますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています