電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百均で買ったレターセットを使って
手紙を送ろうと思うのですが、何円の切手を貼ったらいいですか?

A 回答 (5件)

一般的にお手紙用として販売されてる、便箋を半分にして入れるようなタイプは、便箋三枚ほどだったら84円です。

25gを越えると94円となります。

郵便は封筒の大きさや重さで料金が変わりますので、自信がないなら窓口で出すのが安心かもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/09/14 21:42

84円切手で良いと思いますが?


気になったら下記のようなページで調べてみたらどうでしょうか?

https://www.post.japanpost.jp/send/fee/simulator …
    • good
    • 0

郵便局の窓口で聞くとよろし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIMが壊れて電話が使えないので

お礼日時:2020/09/14 21:41

テントウ_ムシ 様



そのレターセットの 封筒の大きさ(形状など)と 重量によって
郵便料金は、違ってきます。

微妙な 大きさや 重さなら・・・郵便局へ行って 計量してもらい
郵送料を 調べてもらうのが 一番安心でしょう^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明有難うございます!

お礼日時:2020/09/14 21:42

25g以内 84円


50g以内 94円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/09/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています