アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動で戦いが終わった後にみんなこの桜並木??の画面になるそうなのですが、
私は戦いが終わった後この桜の画面が出てきません。
アップデートは済んでいて、他にバグなどはないのですが、戦いが終わってもこの画面になりません…
対処法知ってる方いらっしゃいませんか?

「荒野行動で戦いが終わった後にみんなこの桜」の質問画像

A 回答 (3件)

桜並木の画面になる人は


みんな桜並木の画面?…えー、スキンみたいなのを金券で買ってるのでは?
詳しくなくてスミマセン…。
あくまで、自分が思ったことを言っただけなので…。
    • good
    • 2

自分もこの画面にはならないねぇ

    • good
    • 0

いつもシングルですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろです!
シングルでもやるし、友達とクインテットもやるのですが、どれもこの画面は表示されません(><)

お礼日時:2018/03/26 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!