dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年以上付き合っているの彼氏から自分に自信がない幸せにしてあげる自信がないって言われたけどその本音は?

A 回答 (3件)

別れたいのでしょう。



相手を傷つけたり、怒らせたくないので
そういう言い回しをしているのだと
思います。
    • good
    • 1

別れたいのでは?…本気で好きな人にそんな事言わないと思いますけど。

    • good
    • 1

飽きた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!