プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 来月結婚します。
 披露宴終了後、お見送りする際に渡すプチギフトを、自分たちで袋詰めすることにしました。中身は郷土のお菓子と決まっていますが、それを入れる袋が100枚ほど必要です。
 イメージとしては、小さめで半透明で持ち手が付いているもの、そしてできれば単価が安く、デザイン的にも納得できるものを探しています。(←条件厳しい)
 そこでインターネットで、格安に販売しているサイトなどはないでしょうか。
 教えてください!

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。



ご紹介するお店は元々は袋物関連の卸売り業者さんです。
いまでは小売もしておりますし種類も多様ですので
もしご近所にお店があればのぞいてみるのも
いいのではないでしょうか?
アドレス書いておきますね



どうぞお幸せに!!

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見させていただきました。
大小様々なバックがあって、これならイイものが選べそうです。
式の準備で忙しく、普通のお店で探す時間がない今となっては、インターネットが大変便利です。

本当に有り難うございました!

お礼日時:2004/10/12 09:47

わたしもNO.1の方の挙げている店の楽天ショップでハニーバッグを購入したことがあります。


しっかりしていて繰り返し使える感じでしたよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/435897/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見させていただきました。
繰り返して使えるのは、もらった人もメリットありますよね。
教えていただいて助かりました。

有り難うございました!

お礼日時:2004/10/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!