dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日lineしないカップルっておかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくはないですが、連絡頻度ってお互いがどう思っているか話し合いが必要ですよね。


私(30代女)は毎日したいです‼が、彼からは全然LINE来ません(笑)勝手に連絡がないことに嫉妬していまい、そんな自分が嫌です。1日1回でもLINEが来たら、嬉しいし安心できます。忙しい中でも、私の事を思ってくれた時間があったんだな♪と思えるからです‼仕事が終わって彼からLINEが来てると疲れがぶっ飛びます♪
あまり連絡がないと、冷めたのかなー別れたいのかなー浮気してるのかなーと不安になります。不安が続くと不信感になります。
お互い、連絡頻度についてどう思っているか、ですね。
    • good
    • 1

おかしくないでしょ。


付き合ったら毎日電話やLINEで近況報告するのってある意味束縛ですよ。
2日に1回や3日に1回でも良いと思いますが。
    • good
    • 2

「おかしい」とか「おかしくない」じゃなくて、「二人がどう思うか」ですよ。



一致してれば問題ないし、違うのなら話し合って妥協点を見つければいいんです。

お互いまったく違う人間ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A