アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジャッシュで好きなほうはどちらですか?

私はポンコツ芸人のほうが好きですね。名前はちょっと覚えてないんですが・・・

「アンジャッシュで好きなほうはどちらですか」の質問画像

A 回答 (2件)

児嶋一哉!


性格良さそう!
    • good
    • 0

△△さんですよね!


「◯◯だよ!!」

問題です!
この意味は何?
「◯◯だよ!!」
ピンポンピンポーン!

あの〜?
ここへ行きたいんですが、道分かりますか?
「◯◯だよ!!」
あっ、どうもありがとうございます!

貴方の島は大きいデスカ?
「◯◯だよ!!」
貴方の好きな電気屋アリマスカ?
「◯◯だよ!!」
小ジワ気にナリマスカ?
「◯◯だよ!!」

アンジャッシュで好きなほうはどちらですか?

「◯◯だよ!!」

私はポンコツ芸人のほうが好きですね。名前はちょっと覚えてないんですが・・・

「◯◯だよ!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!