【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

仮想通貨の取引で質問ですが。
日経先物や信用取引などのような借金になることはありますでしょうか?
ないのであれば買おうと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

借金はありません。


現物株と同じ動きです。

仮想通貨の仕組みはここで学んだのが良かったです。

http://1fz9.com/cz/eHDti
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メールアドレスの登録してみたら学習動画が12時間分もらえました。
これは1週間じゃ見きれないですね。
スマホにダウンロードして少しづつ勉強してみようと思います。

お礼日時:2018/03/26 19:19

仮想通貨って、まったく実体のない先物投資。

投資額の保障など何もなしです。
    • good
    • 1

クレジットカード会社がカードで仮想通貨を買えないようにしてきてるということは


クレジットカードで購入して、締め・請求時に価格が大幅に下落していると推測してるということになります。
昨年まではクレジットカードでの購入はみとめられたのは、支払い時に仮想通貨の価格が上昇し、支払いのためにうっても、現金が残りますが下落傾向の場合、支払いの為にお金が足りなくなる可能性がある危険性があります。
以上から、決済時に現金が不足して、借金になる可能性が高いと考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!