プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの
特別な 思い出の場所は
どこですか?

教えてください。

A 回答 (8件)

海と前の家です。


引っ越した時は本当に悲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぽぽ丸さん
こんにちは
ご回答
ありがとうございます。

大切な場所から離れるのは
本当に辛いですね。
いつかまた行ける日を
願っています。

ご回答
ありがとうごさいました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/26 11:38

神戸の田舎の方の、昔住んでいた街です。


特に何もない、静かな街です。
父の転勤で、やむなく、東京に引っ越しましたが、今でも、そこに旅行で行くことかがあり、嫌なこととか、何もかも忘れられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

神戸は何だかお洒落な町ですよね。
1度は行ってみたいです。
帰る所があって辛い事を忘れられるなんて素敵な ふるさとですね。

ご回答
ありがとうごさいました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/26 11:43

一番最初に行った



ソープランド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

イナリワンさん
ご回答
ありがとうございます!

何て申し上げれば良いのやら。。
男性ですものね(笑)

ありがとうごさいました。
また 面白い ご回答を
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/26 11:49

しゅっぺ さん?


貴女の気持ちに 感謝します。
シーズン オフの静かな海水浴場です。
生前 妻が 辛うじて元気な
頃 丸~い 小石を 拾いに
何度か 来た場所です。
つい 涙 出ちゃいます。
貴女の 投稿にも

感謝します。ありがとう
ございます。
「あなたの 特別な 思い出の場所は どこで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑さん
私にまで見せて下さって
本当にありがとうございます。

奥様と来られた時
お二人して どんな思いだったのだろうと思います。

美しい所ですね。
愛妻家 頑さん
奥様のために 生きましょうね。

ま〜るい小石 こちらへ
ぽ〜んと投げてみて下さいね。

あ〜イタッ!
涙が出ていますよ。
ま〜るい小石が オデコに当たりました。
(~O~;)

お礼日時:2018/03/26 12:23

★秘密基地





自己開示をしてくれて、いっしょに童謡「ふるさと」を歌った、後輩女性ヘルパーとの思い出の時間がおいてあるところ。
「毎年、ここで定点カメラのように二人の写真を撮ろう」と約束した大きな桜の木が、すぐそばにある素敵な基地です。


★故郷

東京の西新宿で生まれました。「言の葉の国」ではないです(^o^;)
10歳まで過ごした思い出がつまっています。
今も、昔の面影が残っています。
ここでの「川の字」と「一家団欒」の時間が、私の礎です。


★甲子園球場
https://youtu.be/PNnvfJ4sLl4
この日、母校の応援で「ご近所のチアリーダー部員」と共に観戦してました。
勝ったあとに大声で歌った校歌の気持ち良さ、爽快感が忘れられません。


★中山競馬場のゴール板前
https://youtu.be/fWU5fqnRvSo
この日、大好きだったテンポイントという馬の応援のために、朝からずっとゴール板前に立っていました。
写真も撮りました。実況中継には、私の後頭部が映っています。


★近所の公園と、SNS「gooホーム」

リアルとネット上、たくさんの素敵な出会いがあった場所です。


★日本橋三越屋上ステージ

昔の「アイドルサイン会」の聖地です。
良い場所を取るためには、開店時間に階段を駆け上がる脚力が必要でした。
「あなたの 特別な 思い出の場所は どこで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

百様は「言の葉の国ではなく
西新宿」で お生まれになったのですか。たまに行きます。

甲子園球場 中山競馬場(^-^)頭)
公園や日本橋三越
思い出の場所が沢山あるんですね。
アイドルのサイン会が おそこで行われていたとは知りませんでした。

今日は お久しぶりの百様登場でした。

ご回答ありがとうごさいました。
次回も楽しみにしてます。

お礼日時:2018/03/26 13:19

元友達だった子と部活の友達を一緒に待った体育館の側の段差のある場所です。


動画見たり、馬鹿したり楽しかったです。
もう2度と一緒にいる事は出来ないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガレオンさん
こんにちは
いつも ご回答ありがとうございます。

体育館側の段差の思い出がガレオンの大切な思い出の場所なんですね。
2度と戻って来ない経過するだけの時間が あるから 尚更その日が
輝いて見えるんですね。

感性が豊かなガレオンさん
これからも沢山 投稿して私に
貴女の青春を聞かせて下さいね。

ご回答心から
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/26 13:59

娘のことを心配してくれる


貴女に
責任を感じているあたしに
娘が 送ってくれました。
しゅっぺさんに ありがとう
と 伝えて下さい。 と
「あなたの 特別な 思い出の場所は どこで」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
また 泣いちゃった。
お嬢様の 優しい お心遣いに
どう お返しをして良いのか
わからないでいます。

私なら べそっている かもしれないのに。。。
流石に お二人の ご自慢のお嬢様です。

医学という人の生死に関わる重大な職業に 携わって一生懸命生きていらっしゃるのかと思うと尊敬の念を抱かざるを得ません。

こんな気持ちは本当に久しぶりです。人を尊ぶって歳の差は関係ないですね。

奥様はお嬢様をいつも誇りに思っていらっしゃると思います。

母親が側にいないことの寂しさ
心細さを知っているだけに心が痛みます。

どうか お身体を お労りになって下さいね。
お嬢様によろしく お伝え下さい。

心から
ありがとうごさいました。

お礼日時:2018/03/26 13:48

生まれて初めて住んだ平屋の小さな住宅!


保育園時代までその住宅に住んでまして。
小さな台所と居間と和室。
小さな住宅だったけど親父と三人での思い出があり。
小学生になり引っ越しして親父が亡くなり母子家庭になってからは虐待ばかりで。
今は鬼母は施設に。
あの住宅時代が一番幸せだったかと。
今は更地になりましまが。
子供を連れてこの場所だよって古い写真と一緒にその場に立つと親父に孫を見せてあげられなかったのが少し寂しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

世師留さん
はじめまして
ご回答ありがとうございます。

そうでしたか。
お父様がいらしての幸せな平屋生活だったんですね。お母様も ご主人を亡くされてショックと これからの生活を考えているうちに何かが心の中で崩れていったのかもしれませんね。

お子様を連れて 平屋があった所へいらして お父様にお孫さんを見せてあげたかった。親子の絆って言葉にするのが難しいですが そう思われる世師留さんの優しさは お子様にも伝わっていると思います。

今日は とても良い お話を伺えました。これからも ご家庭を大事になさって下さいね。

ありがとうごさいました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/26 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!