アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紺色のリュックにあうキーホルダーってどんなのだと思いますか?校則で地味なリュックしか選べないのでキーホルダーで盛りたいんですが、今だにしっくりくるキーホルダーが見つかりません

A 回答 (3件)

キーホルダーは校則で禁止になってないんですか?

盗難やイタズラされる恐れもあるので、あまり盛らない方が良いとおもあますよ。
    • 0

>キーホルダーで盛りたい

私がカンボジアに居たときに米軍の兵士から聞いたのは「リュックにはなにも付けるな ひも類もマジックテープでブラブラしないようにくっつけて置け さもないとジャングルでは悲惨な目にあうぞ それは戦場でも同じでちょっと引っ掛かっただけで君は命を落とすだろう」ということ。 それ以来、私のリュックには ブラブラしたものは一切ありません。

あなたはちゃらちゃらとキーホルダーをつけることがファッションと思っているようだけど、それが電車の扉に挟まれてそのまま電車が出発すれば、あなたは軽くてケガをし、最悪は電車に巻き込まれて死ぬかもしれないね。
    • 0

☺ ←こんな缶バッチとか?

キーホルダーもいいけど、
缶バッチの方がちょっと
大人っぽいというか
お洒落上級者っぽいです。
    • 0