プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に仕事の相談したら
あんまり相談に乗ってくれません。
別れた方がいいですかね?

人間関係なんて
どこにでもあるんだからしょうがない

じゃあ仕事辞めたら?
まで言われました。

最終的にオナ〇〇して
ストレス発散したら?と言われました。

質問者からの補足コメント

  • まるさん

    そうですよね…

    はー彼頭弱いのかな?

      補足日時:2018/03/27 01:06
  • JAPANさん

    てか、連絡返さなかったら
    アドバイスしてあげたんだけど
    だって

    なんなんですかね?

      補足日時:2018/03/27 01:09
  • 森の木さん

    同い年です。

      補足日時:2018/03/27 01:19

A 回答 (3件)

彼は同い年ですか?


同い年は悩みが近いので元気つけしか出来ないかも?!なので気分だけでも楽しく変えさせようとしたのかな?
年上なら経験からアドバイスもできるでしょうけどね
    • good
    • 0

真面目な相談しているのに、なぜきちんと相談にのってくれないのでしょうか?


悩み事の内容はわかりませんが、
イヤな人に会う前や会った後は、トイレなどで、1度深呼吸しましょう。
気持ちが入れ替りますよ。

きちんとあなたに向き合ってくれない彼は人間としても失格だと思います。やめた方がいい。
    • good
    • 0

別に別れる必要ないと思うし、彼氏に別に仕事の相談なんてしなければいいだけの話かと。



それでも、彼氏に相談したい!
相談して優しい言葉をかけてくれる人がいいなら別れたらいいんじゃないですか?


人間関係なんてどこでもある。
仕事やめたらいい。
オ◯ニーして解消したらいい。
が、彼氏の相談に対してのアドバイスのつもりなんじゃないですか?

優しくないし、ちょっと頭悪いアドバイスだけど、それを選んだのはあなただから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!