プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのチェックアウト 10:00っていうことは10時からしかできないってことですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いいえ、10時までに出る(チェックアウトする)という条件です。

    • good
    • 1

チェックインは、例えば、14:00からなら、それ以降にホテルに入る事です。


チェックアウトは、例えば、10:00ならば、それまでに、ホテルを出ることですよ。
    • good
    • 0

10:00までにCheck Out すれば基本料金(一泊)ないです。


10:00過ぎると超過料金を取られます。

チェックインは 通常設定は午後でしょう。 14:00となっていれば、宿泊受付は14:00からです。

10:00-14:00は部屋掃除の時間です。
早くホテルに入りたい、遅くホテルを出たいは、事前にホテルに相談しましょう。

Early Check In: 部屋さえ空いていれば、追加料金無しで了解してくれます。
Late Check Out: 少々の時間であれば、当日客が少なければ、時間を延ばしてくれることもあります。
    • good
    • 1

そうでしょう。


それよりは早く出るなら
許可必要かも。
    • good
    • 0

10時までにってこと、それ以上いると追加料金が発生します。

    • good
    • 0

失礼しました。

先ほどの私の意見は文字入力ミスによる間違えです。         
 チェックアウト時間とは、ビジネスホテルの部屋を利用できる最終の時刻です。

 お客様が部屋を出た後に、次のお客様を迎えるための清掃が入るので、チェックアウト時間を過ぎると他のお客様にも迷惑がかかってしまいます。

 チェックアウト時間に遅れることがないよう余裕を持ち、チェックアウト時間前に精算を終えるようにしましょう。

 また、チェックアウト時間を過ぎてしまうと、ビジネスホテルによっては追加料金が発生する場合もありますので注意しましょう。     

 アパホテルホームページより抜粋
    • good
    • 1

「チェックアウト 10:00」は、朝の10時までにそのホテルを出てけ、ということです。

    • good
    • 0

チェックアウトだよね?


10時迄に精算して
ホテルを出る意味ですよ
    • good
    • 2

宿泊した後、朝の10:00までに部屋を出てフロントで手続きしてねってことです。

    • good
    • 0

逆でしょ、チェックアウトは10:00までにしてくださいってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!