アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西に住んでる方にお聞きしたいです!

4月に遠距離恋愛している彼氏と久しぶりに会います
サプライズで会いに行く予定なのですが、残念なことに私は関西に全く詳しくなく、どこに行けばいいかわかりません。
会いに行くだけいって無計画というのも格好がつかないのでなにかよいデートスポットでも教えてください!
ちなみに兵庫で会う予定です
多少時間をかけて行くようなところでも大丈夫です
お願いします(^_^)/~~

質問者からの補足コメント

  • すみません
    関西に限らず、兵庫付近(近畿)でも大丈夫です!

      補足日時:2018/03/27 03:33

A 回答 (7件)

夜景が綺麗なハーバーランド!


ハーバーランドウミエでお買い物と映画もできるよん
    • good
    • 0

兵庫神戸住みなのでこれしかわからんですw

    • good
    • 0

関西圏であれば大阪の梅田 ミナミあたりは王道だと思う。

USJは最高。
京都なら 古き良き時代を感じるし、兵庫なら やはり姫路城やアウトレット、神戸あたりがオススメです。兵庫から大阪までは1時間はかからないと思うので、いろんなとこが楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

兵庫県なら、基本神戸ですね



まずは異人館街
http://www.kobeijinkan.com/
まー、男子にとってはあまりおもしろくないですが、女子には人気の場所なので、無理言って引き釣りましょう(^_^;

街をブラブラして異国情緒?を楽しんでください

食事は、中華街、神戸では南京町と言います。(横浜は中華街)
https://www.nankinmachi.or.jp/

暗くなったらハーバーランドで海をみながら、なごみましょう(関西の定番のデートコースです)
http://www.harborland.co.jp/

モザイクで観覧車にのるのもいいし、港めぐりの船にのってもいいし

本格的に船に乗ってディナーなら、コンチェルト
https://kobeconcerto.com/
ディナーを楽しんで、ライトアップされた明石海峡大橋を見るのもいいですよ(^_^)v

あとは、そのへんのラブホでGo  (°O゜)☆\(^^;) バキ!


あと、男子が喜ぶコースはあるけど、要らないよね?(^_^;
    • good
    • 0

ハーバーランド(神戸駅)行ってモザイク(ショッピングアーケードみたいな所)でランチしたり、映画見たり、あとはシティループ(観光地を巡る赤いバス)乗って旧居留地や南京町まわるのもいいかなと思います。

三宮(神戸の主要駅)に神戸市役所の展望ロビーから夜景も見れますよ。神戸でのデートはとにかく歩くのでその間の会話も大切です(^^;
    • good
    • 0

シティループは赤いラインの入った緑色のバスでしたm(__)m

    • good
    • 0

姫路城とか、その頃桜満開で綺麗よ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!