アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨で1点教えてください。
買おうと思って妄想で買いを入れておいたのですが、すぐに10%も20%も下がります。

ということはもっと下げた時に買った方が良いと思ってなかなか買うチャンスがありません。
仮想通貨の買い時は
どのようなイベント時に買うべきでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私がここで教わった買い方はとにかく買いたい時に買うということです。

なぜなら爆上げしてしまうと買えない機会損失だし、買って損失出しても損だし、結果、買いたい時に買って長期保有が一番良いようです。

http://3dx7.com/cz/uxdHE

私もそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この動画、セミナー形式で説明してくれるので見てるだけで知識が増えていっていいですね。動画を見てなぜ今が買い時なのか理解できました。すごくスッキリしました。

お礼日時:2018/03/27 20:16

そんなこと、自分で判断しなければなりません。


他人に聞かねば安心できない人は、投機である仮想通貨への投資はしない方が身のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!