アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をすればミスばっかりで怒られまくり
友達は居ないか一人だけ、仕事の失敗を相談すると「お前はダメだお終いだ、会社はお前を自主退職に追い込んでいるのが解らないのか!気づけよ!!」などと言われて「ちがう!!会社は俺を立ち直らせようとしているんだ!!、会社は俺を必要としている!!!」と反論しても「違うね!俺なら退職届を出す、明日から出勤するな!お前はクビだ!!」と言われて完全に心が折れてしまって、無断欠勤からの退職届を提出に至りました。この友達は私を攻め立てるだけではなくときどき優しくなって「名古屋のアパートでルームシェアをして転職を探そう」と提案してきて私はこの友達から何度も何度も騙されていてひどい目に合わされているので何度も確認しても「今度こそ絶対に大丈夫だ、俺を信じろ!」「仕事をやめて名古屋に来い!」と言われて不幸に溺れて藁にもすがる思いで友達を頼ると仕事を辞めたことを伝えた途端に「嫌だよ、泊めないよ」と手のひらを返されて私はアテもなく無職なってしまい。
再就職をしたことをこの友達に報告すると「月曜日は祝日で休みだよ」と言われて騙されてしまった私は無断欠勤とみなされて懲戒解雇され再び無職になり、精神的に瀕死の状態になっている俺を友達は酒を飲みながら楽しそうに根掘り葉掘り話を聞いてきました…。
一人暮らしを撤退して実家に帰ることを友達に反対されて貯金を使い果たして、友達から勧められたクレジットカードのリボ払いで借金300万円まで背負っています。

プライドや心が完全に砕けて、元気やる気も自信もなくなり、何も出来なくなりました。
アルバイトさえ務まらず、どこに短期でクビになって、最近ではアルバイト採用さえされなくなりました。
こんなつらい状態の私に友達は「死ねよ」と言い、その事をネットの掲示板で相談すると「死ね!なんて良いことを言ってくれるじゃないか、そんな事なかなか言ってくれないぞ、お前なんて生きていても辛いだけだもんな」と言われて更に傷つき働けなくなりました。

自分のメシ代も稼げず、借金が増え続けて本当に辛いです。
生活保護を貰うために発達障害やうつ病の検査を受けてきましたが健常者だと言われてしまって打つ手がありません、親が私を養えなくなった時私は経済的に終わります。
どうしたらいいですか??

友達が一人しか居ない状態は良くないと思い、出会いの場や社会人サークルやSNSのOFF会などに参加して空気として好かれず嫌われずのポジジョンを目指して参加してもスグに嫌われて仲間はずれ、次回参加お断り、出禁です…喧嘩をしたわけでもなれなれしい態度をとったわけでもないのに、なぜ参加一回で出禁にされて、年下から「成長できないよ」などと言われないといけないんでしょうかね?
非常に腹が立ちます死ねばいいのに。

A 回答 (2件)

凄い人生だね~。

他所の土地でやり直すのはどうだろ?Iターン、Uターンぬ応募してみるとか。
    • 0

なんでだろうね

• 0