プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HELファイルを解凍できるソフトを探してます!パソコンのことあまり詳しくないので、よく分かりません!!教えてください!Lhacaでは無理ですよね??

A 回答 (3件)

拡張子辞典で調べたら「WinHelloという文章の自動作成ソフトの設定ファイル」とでました。

圧縮ファイルではないので解凍することは不可能です。(WinHelloと一緒に入っているwheditというアプリケーションで開くことが可能らしいです)

このファイルどこで手に入れたのか不明ですが作った方に聞かれたほうがいいような・・・

*偽装されていたら話は別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。圧縮ファイルではなかったんですね!つい、圧縮ファイルかと思ってました。そのアプリケーションというのでは、できなかったようです・・・。すいません。。っていうか、アプリケーションって何ですか??こんなことも知りません!!(>_<;)

.helは圧縮ファイルの形式ではないような・・・

気になったんで、思わず調べてしまいました。

.helファイルは、ヘラヘラアニメファイルの拡張子に使われているようです。
というか、元々はtownsで使われてた動画形式?初めて聞きました。
参考URLのソフトを使うと再生できるのではないでしょうか?

違ってたらすみません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se015335. …
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!ありがとうございましたぁ~~!!へらへらアニメのソフトをダウンロードしたんですよ!助かりましたぁ!自分で作ったのも再生できました!このアニメは、メールなどで送信できないんですかねぇ??

どもです。

回答がビンゴしてたみたいで良かったです。

メールで送信できるかどうかということですが、送信は出来ると思いますよ。
ただ、あまり一般的なファイルではないので、相手のPCに再生用のプログラムがインストールされてないと思います。
ですから、メールで送るなら、再生用ソフトウェアのダウンロードURLなんかも一緒に送ると良いと思いますよ。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます!そうですね!やはり、再生するためのソフトがいるんですよねぇ~~。。さっそく送ってみます~~☆★★☆