プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

褒められた考えじゃないのは承知の上ですが…

彼女とうまくいっていないと感じたとき、別れる前に次の彼女の候補の目星がほしいと思う気持ち、理解してもらえますか?

ちなみに私の場合、次に彼女にしたいな…と思う子に呼び出され、周りには完全に隠しているものの、彼氏がいると聞かされました。それだけでも衝撃なのに、その子に僕の好意を気づかれた可能性を考えると死にたくなります。

A 回答 (2件)

仕事と同じ。


次を見つけて、辞める。
何が問題なんでしょうか?

結婚してる訳ではないんです。
自由にいきましょう。
    • good
    • 2

恥ずかしいですか?


乗り換えしたいなと思い実行するのだから。
みんなしているんじゃない?
バレて恥かいて恋愛ってカッコいいばかりじゃないんだから。
好意バレてると思います。
今の彼女と別れるなら円満に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!