プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボイスチャットが怖いです

ゲーム内のボイチャが怖いです。
リア友とならいいんですけど
会ったことのない人とかとボイチャはしたくないです
リアルであった人となら数分で仲良くなれる自信はあるんですけど、なんかやっぱり会ったことがない人と喋るのは抵抗があります

でも会話に参加しないと敵とかいても詳しく教えられないし、コミニュケーションはとらないといけないのかなっても思います
それで覚悟して喋ろうと思うんですが何を喋ればいいのかわかんなくなって頭が真っ白になります

わかる人いますか

A 回答 (2件)

最近は変換ボイスついてるアプリも増えてきたのになぁ。


まぁ緊張するのは、最初だけ、話題はゲームの話だからすぐ慣れますよ。
    • good
    • 0

分かるけど、やると実は他の人のキャラと声や喋り方が一致してて抵抗無いし、話が早くて便利で楽しかったりします。

顔見えないなら尚更どう思われてもどうでもいいかな、みたいな感じに開き直れやしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!