dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7を使っていますが、初めて出ました
これはなんですか?

「iPhone7を使っていますが、初めて出」の質問画像

A 回答 (5件)

そうなんですか、


じゃあ、システムのバグ(間違い)でしょうね、
多分、アップデートの確認的にiTunesに(勝手に)繋げようとしてダメだった、
という事でしょう。
「OK」で閉じていれば、そのうちに改善されていくでしょう。

これを書いていて思い出したのですが、
私自身も、多分、海外のiTunesアカウントがあるからだと思うのですが、この手のメッセージが、音楽を聴いてる途中に割り込んで頻繁に出てきて、サポートに問い合わせなどをしながらなかなか解決できなかった事がありました。それはもう治りましたが。
そのてのエラーでない事をお祈りします(^_^;)
    • good
    • 0

これです

「iPhone7を使っていますが、初めて出」の回答画像4
    • good
    • 0

iTunesストア(iCloudサーバ)の障害のお知らせです。


http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/error-7-55967
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!ありがとうございます!!
アプリのアプデはできたのですが…?笑

お礼日時:2018/03/28 05:49

自分もなんです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2018/03/28 05:48

おはようございます


メッセージ通りですと、
「iTunesストアはこの時間購入手続きができません。後ほどもう一度やってみてください。」
との事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます!
何か購入したつもりはないんですけどねぇ…
どのアプリ開いても出ますし…

お礼日時:2018/03/28 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!