dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7使ってるけど古いですかね?

あと2年は何とか持たせたいです。
せめて4年は使わないと

A 回答 (3件)

薄くてコンパクトで良い機種ですよね



重たいアプリとかゲーム使わなければまだまだいけるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ行けますよねー(*´∀`*)
ただバッテリーがヘタって来てるから交換しないとなぁ( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/07/24 22:35

とりあえずバッテリ交換しましょ。


そうすれば大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー(*´∀`*)

お礼日時:2022/07/25 08:53

6年前のものですから古いです。


私の手元に現役でありますけどね。

あと2年保たせたいならどうぞ。
新しい古いは関係ないと思うけど?
使用者の自由です。

今秋のiOSのアップデートからは除外されてしまいますが、それで使えなくなるわけではないし。
ご利用のアプリは動作対象OSから除外されない限り使えるしね。

バッテリーの劣化があるなら交換すればOK。
あと2年使うだけならAppleで高い金出さず、街のiPhone修理屋を利用すれば安く命を繋げられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですねー(*´∀`*)

お礼日時:2022/07/25 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!