プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロのチャイマックスゼロが売れないのはなぜですか?
チャイマックスよりいい曲だと思うんですが。


「ももクロのチャイマックスゼロが売れないの」の質問画像

A 回答 (3件)

まず、そもそもがももクリ会場限定シングル曲ですからね。


ファン以外向けのプロモーションもありませんし売れるわけありません。
ライブでも定番曲というわけでも無いですし。

チャイマックスは発売は2010年でしたか、とりあえず販売期間が長いですしミライボウルのカップリングですからCDも配信も売れる機会がだいぶ多かったはずです。
    • good
    • 1

自分はゼロじゃないほうが好きです。


ゼロはちょっと落ち着いてるというか。

好みもあるでしょうけど。
    • good
    • 0

他にも良い曲が沢山あるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!