電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自称メンヘラ女を撃退したい

今私の知り合いの自称メンヘラ女が質問箱してます、セカオワ好きなんですけど、めっちゃにわかですし
ポエムみたいなの毎日ツイートしてそれが正論だとか言っていて、病院にも行ってないのに否定型うつ病ととか名乗ってるんです、質問箱で負かしてやりたいんで何か知恵をお願いします

A 回答 (2件)

その病名の者ですけど


あなた ただの虚言癖ですよ
私にはわかります

で オーケーかのう
    • good
    • 0

セカオワについてを聞きまくる


それで答えられないことがあったら、
にわかじゃん!
と一言w

知り合いの男の人を利用して、
そういう女無理だわ~
と言わせるのもアリかも知れませんね笑

あまり良い案がなくてすみませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!