アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女からセフレに連絡するのってありですか?

22歳です。
セフレのような関係になってる男の子がいます。年は私の1つ下です。
その男の子と別の女の子と3人で、飲んだ後に男の子の家に泊まった時がきっかけで、その時は最後まではしなかったんですけど、その後2回飲みに行ってその時は最後までしました。全部向こうの家です。

前までは、会った後その日に向こうから連絡がきてLINEを続けて、また飲みに行こうって話になって会ってたんですけど、最後に会った以降は、ありがとねと連絡を取ったきり2週間くらい連絡取ってません。

付き合いたいとか、そういうふうに思ってるわけではないんですけど、いま正直彼を誘ってエッチしたいです。
ただ、セフレ?の女から連絡がきてめんどくさいとかって男の人は思いますか?また、いま連絡をしてない状態で何て誘えばいいのかわからないので教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

もうスデに「付き合ってもいない人とHできるんだぁ~」って思われてるんで、そんな気にしなくても良いのは?



ただ「なし崩し的に恋人になろうとしてるのか?」と警戒されてるやもしれませんので、躊躇されたら潔く引き下がる必要はあるかと思います

まぁあとは言いにくいですが既出の通り「セフレにもなれなかった」かな?
    • good
    • 3

したいなら連絡するしか方法はないよね。


しなくても我慢できるなら、そもそもこんな質問しないだろうし。

彼が応じてくれるかどうかは、二人の相性と彼の都合次第だね。
2週間も音沙汰ないところを見ると可能性は低そうだけど、
でも「当たって砕けろ」な時なんじゃない?
まぁ砕けたところでセックスできないだけだから別に問題ないじゃん。
    • good
    • 2

セフレ未満ですね〜体の相性が悪かったから2週間も連絡こないのでは?


ワンナイトの使い捨てかもしれないですね
    • good
    • 1

女は特にセックス三昧にならない方がいいですよ!


本当に好きな人とだけしてください。
    • good
    • 4

割り切ってしたいと思うならいいんじゃない?


普通に久しぶりに会いたいな~ってLINEすれば相手もHできるとホイホイ来ると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A