アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団派ですか?ベッド派ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ベッド派です。

    • good
    • 0

布団です。

落ちたりしないか心配なので。ベッドだと重いので、引っ越しの時大変です。

主人がベッド派です。
    • good
    • 0

畳ベッドに布団を敷いて寝ています。

私はどちら派になるのでしょう。
    • good
    • 0

布団派です。

なのでホテルよりも旅館の方が好きですね(^^)
布団の方が、しっくりくる感じがします(^^)
    • good
    • 0

布団派なんですが、最近ベットも考えてます。



寝起きで布団から起き上がる時に
膝に負担がかかって最近、きついんです。
    • good
    • 0

昔6年程、ベッドで寝た事が有りますが、


それ以外は、布団です。
    • good
    • 0

布団です。


ベッド買ったのに、寝れなくて、床に布団敷いて寝てる・・・・長年の習慣って怖い。
旅行とかでホテルでベッドだと、あまり寝られないです。
    • good
    • 0

ベッド。

もしくは、椅子。
    • good
    • 1

ベッド

    • good
    • 0

眠るときはベッドですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!