アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫裕福な家庭で育った
⚫正社員になった事が無い
⚫高収入の彼女がいる

A 回答 (7件)

一生親のスネかじって、高収入彼女の世話になれば生きていけると思いますよ〜。



真面目な話、ふわふわしてるように見えて、実は常に不安や焦りを抱えながら生きてるような感じもするので、最終的には絶望して自殺とかにならないようにしてください。
    • good
    • 0

ん?


まあそうだろうな、的な。
    • good
    • 0

とりあえず、正規の仕事に就きなさい。

と思います。
    • good
    • 0

彼女がいるのになんで女性に質問してるんだろう?笑


ただただ羨ましい限りです。私もそんな家庭に生まれたかった
欲を言えば、自立できる道も探した方がいいかもしれないですね。彼女さんはどう思ってるのでしょうね?
    • good
    • 0

裕福の度合いでしょうね。


病気しようと、相続税をどんなとられようと、今の生活レベルを落とさず、老後も過ごせるなら、好きな事をしていられると思います。
女の人は少なからずお子さん産む時社会を離れますからリスクはあると思います。
金稼ぐ事だけが人生じゃない。
その金がたんまりあるなら、好きな事に突き進める数少ない人材だと思いますよ
    • good
    • 0

うらやましー!

    • good
    • 0

遊ぶだけならいいけど、真剣な交際は出来ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!