プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初回の「美しき日々」を観て思ったことなんですが、
ミンチョルの父・ソンチュンに殺されたソンジェの本当の父親のヨンジュン役の俳優さんは「冬のソナタ」では
ユジンの亡くなった父親の俳優さん(写真だけだと思うのですが)と同一人物ではないかと思ったのですが、
わかる方いらっしゃいませんか?

自分で調べてもあまり有名な俳優さんではないようで行き詰まってしまいました・・・。
確信を持てる方のご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

同一人物ですよ

笑っちゃうのは「ガラスの靴」で2話目くらいで死んじゃう主人公の娘達の父親もこの人です。
今度フジTV「天国の階段」の父親もこの人です。

韓国ドラマを見ていると「この人見たこと有る!」っ発見がたくさんあっておもしろいです。

「冬ソナ」ジュンサンママ ピアニストで品が良くて素敵だけど「ガラスの靴」では、がらの悪い母親役です。
ユジンママも「秋の童話」では、ヒステリックなママを演じています。 どんどん発見しましよう~
    • 0
この回答へのお礼

その他の情報までありがとうございます。

私が観たことのある韓国ドラマは「冬ソナ」と現在視聴進行形の「美しき日々」だけなので、まさかそこまであの俳優さんが出演されてるとは・・・おもしろいですね。
かなり脇役の俳優さんだけど重要なポストの方なのでしょうか。
思ったのですが、韓国ドラマに出演する俳優さんって
同じ顔ぶればかりなのかな?

冬ソナのママ話も興味があります。
関係ないですが、チュンサンの母親、カン・ミヒ役の人って山村紅葉さんに似てるな~と思いながら観ていた私でした・・・。
でも、がらの悪い母親役って結構ハマってそうですね。

ありがとうございました。

はい 同一人物です。

• 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
やはり同一人物なのですね・・・。