プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、好きな人がいます。相手は同性でTwitterで知り合った人でDMから仲良くなってLINEも交換しました。LINEをするまえからTwitterのツイートをみてこの人は素敵な人だなと思っていました。例えば同性カップルを批判するのはよくないと思う。ひとは好きになったらその人しか見えないんだから。とあげていました。それをみてこの人と話してみたいと思っているうちに好きになっていました。ちなみにこの人は女性で同性が好きなわけでもFTMでもないと思うんです。ただ男の子のふくがすきで学ランをきたりしている写真はみたこともあります。(中学校3年生の1年間は学ランで過ごした)らしいです。そして先日この人に自分が思っていることをつたえました。私は同性がすきで気持ち悪いと思うかもしれないけどそれでも好きって言いました。すると気持ち悪いとか一切おもわんよ。世の中いっぱいおるからね?気にしやんでいいやんか。でもやっぱり出会ったばっかやからまだわからへん付き合うとかはまだわからんけど。○○を知りたいって思った。っていわれました。脈ありますか?あるならどうしたらいいか教えてください

A 回答 (2件)

友達になりましょう


悩みや楽しかった事を話し合えるようになりましょう
貴女よりも相手の方があとから知った事なので焦らないようにしましょう
より良い関係を築ければ良いですね
頑張って下さい
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!