プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟のお嫁さんが妊娠しました。
今 妊娠8週ですが、1日1箱ペースでたばこを吸っています。早産や低体重の原因はあっても流産にはならないと思っているようですが、流産には繋がらないんでしょうか?

A 回答 (4件)

え!?


妊娠しても、
タバコ吸ってますか?

絶対やめさせてください。

血液から、ニコチンが
小さな赤ちゃんに、
全部いってますよ(汗)

小さな赤ちゃんには、
ものすごい量のニコチンなどが、届くため、
早産・低体重
だけでなく、喘息や、
障害までの、原因になりますよ。

すぐに、やめさせてください。

初期ほど、危険ですけど。
なんで、知らないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに弟に伝えました。
何とか辞めるよう説得できたようです。皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 18:37

低体重や、未熟児や、奇形児など色々リスクが出てきます。



低体重や早産になるのは胎児が育ちにくいからなので流産に繋がる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり辞めるようにすすめます。
皆さま ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/30 08:14

知能は遅れますな。

母と同じで。
    • good
    • 1

えーーーーーーーーー!流産の可能性もあるし血流悪くなって栄養足りなくてうまく育たなかったりするよーーーーーー、ーー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!