旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

先日好きな子とライブに行ったのですが、
その日の夜からその子のLINEのホーム画が自分とのツーショット(顔から下)になっていました。
その子はどういう気持ちでこうしているのでしょうか??

A 回答 (3件)

ライブが楽しくて、余韻もあり変えたんだと思います。

私の知り合いの男友達も、異性の先輩とのツーショットで、私が指摘したら、好きとかではないけど、憧れの先輩と写真撮れたからつい、と言ってました。
そんな感じだと思います。
    • 0

あなたと過ごした時間が楽しかったからLINEのホーム画を変更したのだと思います。

恋愛感情のあるなしよりあなたとの関係を今もこれから先も大切にしたくてあなたと過ごした時間が楽しかったからLINEのホーム画をあなたとの写真に変更したのだと思います。友達には別れはないけど恋人には別れがあるから彼女はあなたとずっといい友達でいたいと望んでいるのだと思います。
    • 0

ライブに行って楽しかった記念

• 0