プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCDプレーヤーどっちがいいと思いますか?

「このCDプレーヤーどっちがいいと思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「このCDプレーヤーどっちがいいと思います」の補足画像1
      補足日時:2018/03/30 12:37

A 回答 (3件)

PCのドライブが無いのなら、インナーホーンかへッドホーンを使うなら下(場所を取らない)上なら安定してますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/30 13:04

上のほうが安定感があります。


下のものはすぐにコケそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/03/30 12:52

どこで何を聞くのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で英語の勉強に使います

お礼日時:2018/03/30 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!