電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に無くてもいいんじゃないかな、と思う職業を教えてください。
私はコメンテーターだと思います。

A 回答 (26件中11~20件)

風俗系


街中で看板持ってただ立つ待てる人
客引き 日雇い コメンテーターもそうですね だから何だ?って思う事あります。
いらないと言うか厳しくして減らせと思うのがタクシーです
変な所に止まるは運転荒いし ジジイばかりで仕方ないのかも知れませんがまともな人間しか運転できない様にして欲しいです(・д・`;)
この前乗ったタクシーの運転手さん 耳は遠いはナビの使い方分からなくて時間かかるし 急ブレーキ 急発進するはで 同僚と2人で手すりにつかまってました(´・ω・`) ジェットコースターかよって・・・
    • good
    • 3

ヤクの売人!

    • good
    • 0

風俗、、などの、女性の身体を売りにした職かなぁ?



お金払えばってのが、ね?

常識外の事を、男どもに教えてくれて、奥様達は迷惑。

女の子が若い時に、安易にお金を稼ぐ事を覚えて、絶対良くないです。

もっと性や愛は本来純粋なものなのに!汚されていくのが、心配。
    • good
    • 6

パチンコもいらないよね

    • good
    • 5

街で看板を持って立っている人。


ティッシュ配り。
飲食店の客引き。
ポスティング。
これらは無くてもいいんじゃないかと思ってしまいますね。
    • good
    • 2

頭の悪い政治家 公務員


頭の堅い政治家 公務員
無駄遣いする政治家
芸の無い芸人
カミカミのアナウンサー
声が裏返るアナウンサー
滑舌悪い芸能人
歌が下手くそのアイドル (口パク歌手)
大根役者
    • good
    • 6

詐欺師 ペテン師

    • good
    • 8

交番相談員(交番でときどき見かける緑色のジャケットを着た人)。

ヒマそうにしておられることが多いですが、時間給はけっこういいみたいです。
    • good
    • 2

アナウンサー → AIで十分。

アイボでも可。
芸NO人 → 芸人、芸の有る人だけで良い。
コメンテーター → 脳無しは、不要。
CM → 最近のは、うるさいだけ。

(^_^;)
    • good
    • 1

誰かの仕事はどこかで役に立っているんです。


「世界は誰かの仕事でできている」
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!