dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に無くてもいいんじゃないかな、と思う職業を教えてください。
私はコメンテーターだと思います。

A 回答 (26件中21~26件)

占い師

    • good
    • 4

私はコメンテーターより、アナウンサーだと思います。


彼ら、彼女らには、「顔」は要りません。
原稿を正しく読んで情報を正しく伝えるのが仕事です。
顔を映したり、つまらないコメント等全く不要です。
    • good
    • 0

風俗とかAV 関係

    • good
    • 3

要らない人だったら「余分な政治家」

    • good
    • 5

此処で回答貰っても 現実世界では 何にもならないんじゃ意味無いのでは?



此処は あなたの頭の中の世界ですよ・・
    • good
    • 0

いらない職業は勝手になくなっていくので、


いまある職業はみな必要だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!