プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。※長文すみません

わたしには一カ月前にTwitterで知り合った(わたしが進学を考えている)大学生男子がいます。ちなみに2つ上です。LINE交換もしてます。

最初は色々と受験の事や、大学について色々と教えて貰ってました。
しかし、話していくうちに私の恋愛相談にも乗ってもらったり(レイプされた事とか)して、とても真剣に考えてくれて、気づいたらその人の事が好きになってました。
そこから色々話して、直接会って勉強を教えて貰う事になり、お泊まりもする事になりました。
ただ直接会った時、彼がコミュ障というのもあり、気まずくなるのが嫌だったので慣れるように会う日まで5日連続で5時間以上電話してました。
その時は、「今まで出会った女の子の中で1番声が可愛い」とか「本当に可愛いやつなぁ」って言ってくれました。

そして会う日になり、勉強も分かりやすく教えてくれました。勉強が終わり一人暮らしの彼の家に行き、私が夜ご飯を作り、洗い物もしていると「お前が大学生なったら俺の家に来て欲しいわ〜」と言われました。

そしてお風呂(別々)に入り、彼はお酒を飲みながら、色々昔の話や大学について話しました。
2時過ぎになり二人でベットで寝ていると後ろから抱きしめられその状態のまま朝まで寝てました。
朝になり彼がいきなり胸や性器を触ってきて、キスもされて、ビックリしたけど好きな人だったので受け入れてしまいました。
すると、彼に「口でして欲しい」と言われ、嫌じゃなかったのでしてあげ、口に出されました。(そのとき彼はずっと頭を撫でてくれました。)
そこまですると、わたしもスイッチが入ってしまい、「入れてほしい」と言ってしまいました。でも、彼は「ワンナイトラブになっちゃうよ」と言って、結局最後まではしませんでした。
そこから彼は二度寝して、わたしは一旦部活に行き、昼過ぎにまた彼の家に荷物を取りに戻りました。
その時の彼は、朝の時と違い、意識もハッキリしていましたし、朝の事については何も触れてきませんでした。(やっぱり酔ってたのと寝ぼけてたのかなあ?なんて、、、)

わたしが帰る夕方まで少し時間があったので、わたしは部活で疲れて寝てしまいましたが、その間も彼はずっと後ろから抱きしめてくれ2人で寝ました。

帰り際、ちゃんと同じ大学入れるように頑張れよ?俺も分からない事あれば教えるし、入学したら仲良くするし、お祝いにご飯連れてってあげる!って言ってくれました。でも、入学するまでの間の会う約束はしませんでした(泣)
これから、彼もまた学校が始まるし、私自身も受験生になるので会う時間も無くなるし、LINEも全然出来なくなると言うのは話してたので分かっていましたが、家に帰ってから、明らかに会う前より冷たいというか、LINEの数も明らかに少なくなってて、正直悲しかったです。

これは、恋愛対象として見てもらえてないのでしょうか?
また、実際に会って、嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

何がコミュ症だよ!

ただのキモオタだろ!
お大事に…
    • 0

コミュ症と言う割には、可愛いとか結構異性慣れしてるなと思いました。

行動的でもあるし。
大学生は、欲はかなり盛んな時期なので、好きだからというよりも、やりたい欲の方が強いのかなと思います。
私の彼も付き合ってはいても、会っている間はイチャイチャばかりなので、遊ばれてる?って思う事もありました。
そこの線引きの判断はすごく難しいですけど、その様な行為の後から、なんとなく素っ気なくなったなら、好奇心として行為はしてしまい、とりあえず最後までではないけど満足はした、流れに任せてる感じなのかなと思いますが…
あなたが大学生入学まではまだ1年と長いですし、1年後は彼は大学3年で就活真っ只中で人を構っている場合ではないです。
今私が就活中なので、就活が忙し過ぎて彼とも別れました。
先の事などは不透明なんですから、あなたはあなた自身のために行きたい大学を選び、目標に向けて頑張る、その意気込みだけで良いと思います。
今彼と付き合えてる関係ならですが、付き合えてもなくて、大学に来たら仲良くする、って彼自身も自分の状況を把握してない発言です。
私は大学四年は週1登校と就活なので、彼もそうなら、大学で会う事はほぼないので、仲良くも出来る状況ではないです。
彼の言葉には振り回されずに、あなたがこれ以上傷付かない様に、自分の為に大事に生きて行って下さい。
大学に行けば出会いは沢山ありますよ!
大丈夫です。
受験頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に会いたいと言ったのも、いつかお泊まりしたい!と言ったのも全部わたしからで最初はさりげなくスルーされてたけど、話していくうちにOKされました。
志望校は、わたしが住んでる県内でもっと言えば市内なので、会おうと思えば会えるんですけど、なかなかもう一度会いたいと言えなくて、、、
また、回答者さんの言うように、4年大学なのでやっぱり3回生からは忙しくなるのかな?って思います。
彼は地元に帰って働くか、こっちに残るかも迷ってるようです。
ずっとその大学にも行きたいと思ってたので、その大学は諦めたくないので、今は同じ学校に行けるように頑張る!という思いで頑張るしかないですよね(汗)

うーん、、、1度会ってそれ以降の連絡が減るってショックですよね。

ちょっと疑問に思ったんですけど挿入しなければワンナイトラブにはならないんですか?
その彼の考えがイマイチ理解不能ですね。自分は気持ちよくしてもらっといて都合良すぎないかと(-。-;
ここで最後までしてしまうと後々お付き合いしたりするのが面倒だと思ったんでしょうかね。
手を出すのを我慢しようと夜は頑張って耐えたけど朝にはもう理性飛んじゃったんでしょうか。
付き合ってなくても男女が一緒に寝たらそうなりますね(^^;;

でも質問者さんが大学に入ったらまた家に来て欲しいと言ったなら、これからもっと質問者さんの事をよく知って付き合うかどうか決めようと思ってるのかな?とも思えますね。
とりあえず今回は一度会ったから満足してるのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり大学生が高校生に手を出すのは気が引けて挿入はしなかったんですかね?
書いてなかったわたしが悪いんですが、彼もわたしの胸を舐めてくれたり、指を挿れてくれました。

また家に来て欲しいとか、大学生なったらいっぱい遊びに連れ回してやるけんな?って言ってくれたということは、少なくとも嫌われてはない。とポジティブに考える事にします。

また、正直彼は身長が低いからモテないと言うものの、私からしたらとても容姿も良く、性格も優しく、さりげなくずっと道路側を歩いてくれたりとモテそうな感じがするので、この1年間がとても不安です、、、。