dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から行ってきますがない場合
彼女から行ってらっしゃいだけでもLINEを送っといた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、自分の方から積極的にLINEしていて
    気をつけて・おはようとか言ってもスルーされる事があります

      補足日時:2018/03/30 16:44

A 回答 (3件)

前は彼の方からもあったんですか?


貴方から挨拶してもスルーされるなら、向こうから挨拶がないのはする気がないように思います。
そういう人に一方的にメッセージを送りつづける事は、あまり良い方向にはいかない気がしますね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の方からもあったんですけど
彼氏は私から言ったら挨拶をするのが言いそうです。
最近では私から送っても何もこないです。

お礼日時:2018/03/30 22:28

いいや、彼女からのそういうのはめっちゃ嬉しいです。

是非欲しいです。
    • good
    • 1

あまら頻繁なLINEは煩わしく感じる人が多いですから、何も送らなくて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています