アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな嘘をつく彼氏に内心 ナンダこの男は?
と言う部分と、好きな部分と、色々入り混じった感情で付き合っていました。色んな面で理想とは少し違う男性で、このまま結婚を前提に付き合って良いのか悩んでいました。もちろん好きになってきていました。

ただ身勝手な部分にもの凄く腹がたつことがあり、電話で話したいって言っても、彼は私の感情が爆発しそうな事に気づかず、応じてくれなかったので、感情が爆発しました。ラインブロックしないで、と言ったのにブロックされ、彼の悪口を書いて送りました。エッチ下手なのに威張るな、あなたはつまらない男、次の恋愛はもっともっと楽しむ。今までありがとう。あなたが置いていったものは捨てたい、こんな優しく無い気持ちは愛じゃ無い。などなどです。

彼は実はブロックしていなくて、相当ショックだったらしく、立ち直るのに数ヶ月かかったみたいです。謝っても許してくれず、二度と会いたくないと言われました。

私が爆発した時の感情は、本音だったのでしょうか?思っていないと出てこないものですか?

A 回答 (2件)

そういうやり取りが恋愛のひとつです 恋愛は喧嘩したり 色々あります 私の場合は 奥さんに 告白して おもっきり断られて 振られまし

た 法に触れない程度に 5回目の告白でいやいや OK してくれました 交際期間は3年間です 喧嘩したり 感情ぶつけたり 別れたりくっついたりしながら いろいろありましたけど 結婚して35年目になります 子供二人 孫二人 今は奥さんと 二人暮らし また 本音のぶつかり合いです 頑張ってください 応援してます
    • 0
この回答へのお礼

いつも励まして下さりありがとうございます!
本音ではあったけど、好きだからこその言葉でもありました。何か好きになるとエゴが勝つと言うか、、相手を独占したいし、自分の思い通りにしたいし。。愛はもっと穏やかじゃないですか、、
だから、しんどかったんです。

奥様とはどのくらい別れておられたのですか?

半年です

• 1
この回答へのお礼

そうか。。ありがとうございます。

別れて、互いに元々出会った婚活サイトに登録して。彼が登録したタイミングで、私はヤキモチ妬くのであなたに他に女性が出来たら悲しい。仲直りしたい、と言うと、彼は
もう好きな女性が出来た、婚約する。二度と会いたくない、と拒絶。
でも、その日から婚活サイトで投稿しなくなったから、なんだかんだ私に気を遣っていると言うか、私を嫌いになりきれないと言うか、優しいな、、と。私ばかり投稿して申し訳ないなと思ったので、
一般論めかし
男性は優しい。ケンカしてお前なんて大嫌いと言っても、どこかで自分が折れて我慢して女性に譲ってくれている。そうやって女性を守ってくれているのかもしれない。そんな優しさが心に沁みる、ありがとう。
と、投稿したら、私の投稿を全部見ているらしく、
彼自身も久しぶりに投稿しました。

調子に乗るな!勘違い。お前に気を遣っているわけじゃない!と自己主張しているのかもしれませんし、照れが入っているのかも知れません。。
とにかく私の投稿はチェックしているので、気にはなっているのかも知れません。
そんな、二度と会いたくないなら無視したらいいのに。。彼はどうしたら素直になってくれるんでしょう?心を開いて欲しいです。