電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家ではWi-Fiを買っているのでネットが使えるのですが、外出先でWi-Fiが繋がらなくなってしまいました。今までどこにいても使えていたのに使えなくなってしまいました。困っています。助けてください。

A 回答 (3件)

携帯電話を再起動する。


携帯電話会社が提供している公衆無線LANサービスが利用出来ないなら、携帯電話会社に聞いて下さい。
    • good
    • 0

Wi-Fiが繋がってるかもう一度確認し繋がっているのであれば一度再起動かけてみるのもいいですね。

ですがそれでも使えないようなら157に電話をかけてみるのもいいですね
    • good
    • 1

再起動するとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!