引越しでおトクなインターネット回線は?>>

男で身長167 体重64って適正体系でしょうか?

A 回答 (5件)

身長:167cm、体重:64kg、BMI:22.15 適正体重です。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
「男で身長167 体重64って適正体系でし」の回答画像5
    • 0

至って正常な体重ですよ、

体で肉はだぶついてないでしょ!。
    • 0

身長と体重だけでは分かりませんが、

ほぼ適切だと思います。
年齢にもよりますが、20歳みまんならWが76未満ならOKです。
ちなみに僕が高一の時の体重と身長が
貴方と同じで驚いています。
その頃、Wが73でシックス パックに割れてました。
その後、20歳まで身長が伸び
50代の今172、体重71 B102
Wが76 H89全ての体力測定において20歳の平均値を凌駕してます。
是非とも運動を続けて下さい。
    • 0

ちょっと太り気味、、、ですかね。

61~62kgが適正体重のはずです。

確か身長のメートル値の2乗×22だったかです。
つまり 1.67×1.67×22 ですね。

参考まで。
    • 2

適正値でしよう。

• 0