アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

私には気になる人がいます。バイト先(既にやめていて、会うとすれば、相手が客として来てくれていた時)が同じだった人です。
その人とはもう会えないのですが(相手が引っ越した)、引っ越すとわかった時点で諦めるしかないと思いました。そこまで遠くはないですが、電車に乗らないと会えない距離です。すみませんが告白なんて当たり前に無理でしたのでそこはご容赦ください···。

それから結構経ったので、もう好きという気持ちはないとずっと思っていたのですが、私はまだ彼が好きなんだと認めざるを得ない行動ばかりしていて辛いです。

まず、彼の夢を見ます。最近よく見ます。夢の中の私はやはり彼が好きです。今日は5人くらいの集団で歩いていて、一番後ろを私と彼が歩いていたのですが、私はその人にピッタリとくっついていました。彼は嫌がることなく、家に着いて「ああもう家かぁ」と私が言うと困り笑いしてバイバイと手を振ってくれました。

あとは気持ちの悪い話ですが、私は彼の誕生日を一方的に知っています。知った方法は普通なので割愛。引っ越す前に誕生日だったので彼が好きなもの(もちろん消耗品だし、高価なものでは無いです。お菓子など)を買いました。しかし会えず、渡せずに終わってしまいました。店に来てくれるかなーと思ったら誕生日には会えませんでした。

これって確実に好きですよね?(笑)
会えないのに辛いです···( ´︵` )
相手は私を好いていてくれているとは思います。LOVEではなくね。
相手は私の好意には気づいていないと思います。やはり特別視して、色々構ったりよく話しかけたり色々あげたりしていましたが、恋愛面では興味のない素振りをしていたので(アホ)。

忘れる方法など教えて下さい。ちなみに連絡先は知りません。

A 回答 (2件)

お気持ちよくわかります。

あなたからも少し積極的にいかれてみてはいかがでしょうか。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
頑張って下さいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

忘れるには、有り金はたいて宝くじ買うこと

当たっても外れても一時集中できる
    • 0