プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンカして、まだ腹立たしく思っている元カノに冷たくしたら、涙ぽろりってされた時、優しくしなきゃって思いますか?

A 回答 (3件)

泣かれたから優しくするのではなく、きちんと話をするべき。


冷たくした所で解決はしないです。
優しくするのは解決した後ではないでしょうか?!
私なら腹ただしく思いながら優しくは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは良い!

話し合えたら言う事無しですね。

お礼日時:2018/03/31 16:50

元カノでしょ。

優しくなんかしませんよ。
涙?そんなの女の常套手段でしょ。
そんなのに相手するから付け上がるんですよ。
さっさと帰りますね。
泣こうが、喚こうが勝手にしてください。
さいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おヒマがあれば紳士のマナーもお勉強してくださいね、人生長いですから。

お礼日時:2018/03/31 16:49

「その場を何とかしなければ」と思うだけです。



優しくすることで、とりあえず相手の気持ちの高ぶりが抑えられるのならそうするでしょうね。

ケンカしてるんでしょ。

内心「しょうがねえなあ」って思ってウンザリしながらですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!