プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和40年代のTVまんが だと思うのですが、ネクタイをし忍者装束のお父さんがTV画面にアップになりバックにパパニンジャって流れた様に私は記憶しているこのTV番組が何だったかご存知の方おられませんか。

質問者からの補足コメント

  • 赤影ではないんですよ。実写では無くマンガなんです。それもギャグマンガだったと思います。感じ的にはバカボンのパパの様な。もうちょっとズングリしていたかもしれません。

      補足日時:2018/03/31 18:32
  • 私の記憶している場面はお父さん(?)が忍者に変身(?)した時にながれる場面なのかもしれません。
    作品の時代背景は当時の現代で忍者のいた時代背景では無かったのかもしれません。

      補足日時:2018/03/31 21:09

A 回答 (2件)

その時期の忍者のアニメだと「ピュンピュン丸」、「サスケ」、「少年忍者風のフジ丸」きらい。

ギャグだとピュンピュン丸
実写版の「忍者ハットリ君」じゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答 大変ありがとう御座います。
でも 回答いただいた作品のどれとも違うのです。
回答された様なメジャーな作品では無いと思うんです。
もしかすると30分枠の作品で無く5、6分の放送時間だったのかなぁとも思えます。

お礼日時:2018/03/31 20:23

忍者赤影かな?



https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BF%8D%E8%8 …

違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/03/31 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!