アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとかなり長い期間付き合っていました。その間に元カノのことを何度も裏切ったり、嘘をついたりして傷つけました。別れる原因を作ったのも僕の方で、泣いて嫌がる元カノを無視して行動してしまい、もう無理って言われてしまいました。そこから2年もかけてなんとなく仲良くなってきたと思って、正式にもう一度付き合ってくださいと言ったところ、「私の人生あなたと一緒にいてもプラスの方向に行くことはないと思う。公務員として春から働くし、何もわざわざあなたみたいなプー太郎を選ぶ必要も無いし、どうせまた裏切るよ。今だけだよ、変わったとか言ってるのは。慣れたらまた変わるよ」となんかコテンパンに言われてしまいました。

前は優しかったし、今もこの話をするまでは優しかったのですが、いきなり強い口調で言われ、驚きました。
彼女のことは諦めるのがいいのでしょうか?彼女どのことがあり、友達の間でも僕の評判は悪く、顔も性格もいい訳ではなく、身長も低いのでどこに行ってもモテないです。彼女以外の女性とは3ヶ月も持たずに今まで終わってきました。彼女だけは周りの反対を押し切って付き合ってくれてたのですが、酷い裏切りをしてしまいました。

彼女に考え直してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 一生かけて償いたいという話をしたのですが、一生そばにいるとかストレスでしかないんだけどって冗談ぽく言われました。あなたよりいい人の方が周りにいないしって。あなたより悪い人っている?とまで言われました

A 回答 (10件)

人を鬱病になるまで追い詰め それでもまだ自分の事しか考えられないのは

脳になんらかの異常があるかも知れないので 専門家に診てもらうとよいと思います。
    • 0

かわいそうに

• 0

死ぬまで記憶から消える事はありません

• 0

鬱を発症させたのなら

無理です
再発の怖さは誰よりも彼女自身がわかっていますし、原因もはっきりとしているので
    • 0
この回答へのお礼

鬱病から立ち直るのって大変なんですか?

先ずは、プー太郎卒業しないとムリでしょ?

• 0

君に出来ることはね…

考え直してもらおうとか図々しいことなんか1mmも考えず黙ってることだよ

>前は仲良かった
そりゃ彼女も好きだったから仲良くもいられるでしょうよ

やり直したいって話しをして態度が急変したのは「何をいまさら」ってイラついたから

まずはプー太郎からの卒業頑張れ!
    • 0

酷なようですが、現実を申します。

唯一、大事にすべき彼女を裏切ったツケがあなたに全て反ったという結論です。人を苦しめた分だけ、あなたにも苦しむ理由があるということ。

今更気付いても遅いですね。

彼女にすれば、「これで見返した!」と腹で清々している事でしょう。残念ですが、二度と近付かない事です。
あなたが惨めに変わるだけ。
    • 0

過去のこと引きずってもしょうがないので、そのコミュニティを抜け出したら新しい恋愛をすればいいと思いますよ〜

• 0

彼女の方は何度も裏切られ

自分の人生をふみだされているので
無理だとおもいます
評判が悪いのはこれからの生き方で
信用を取り戻すことはできるので
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

本当にひどいことしたと思ってます。彼女を鬱病にまでしてしまいましたから。それは治ったらしいですが、友達からも「相当苦しんでたと思うよ、別れてからも別れる前も。あんなにキラキラしてたのにお前が傷つけて泣いてばっかになってたじゃん」と言われました。

無理じゃないですかね。

そのセリフを言うタイミングを作るために仲良いフリをしたというように見えます。

質問者様も、その人が好きと言うよりほかの人と付き合えない気がするからこの人なら付き合えるって思っているように見えますし、多分相手の方もそれに気づいていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当誰と付き合ってもうまく行かないどころか、彼女と付き合ってた時の浮気相手ですら、2週間で僕の元を去りました。彼女には笑われ、友だちにはゲスいと言われ。もう最悪です。