プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の性器の先と女性の性器の先をつつかれたくらいで、精液は入りませんか?レイプ経験ありなので、すみません

A 回答 (4件)

地球人なら、入りません。

    • good
    • 0

少なくとも完全に挿入状態にならない限り、子宮口付近に射精されることはありません。


それに妊娠は排卵日付近でないと、望んでしたセックスでもできないものです。
    • good
    • 0

こんばんは。



男性側にいわゆる我慢汁が出ていれば、ペニス内に残っていた精液が押し出され
るとは思いますが、それにより女性器に入ったとしても、精液は空気で死滅する
ので、ほぼ妊娠はしないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

挿入していないなら、精子が仮に入っても子宮口から程遠いなら、子宮口にたどり着く前に膣内の分泌物で抹殺されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。精子が仮に子宮口から近くて膣内に入ったら妊娠したりしますか?レイプが15年前にあったのですが、今更ですがすみません

お礼日時:2018/03/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!