dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで80年代などかつての歌謡曲を観たり聴いたりしますが、愛の水中花が好きなので、当時の松阪慶子さんの歌唱を検索しました。27才だったそうだけど、勿論人にもよりますが何故その頃の20代後半の女性はあんなに艶やかで色っぽく大人っぽいんでしょうかね?勿論まだ若いけど。ガッキーなんか色気どころか可愛い感じだし30代40代にも安達祐実岩﨑恭子永作博美など大人の艶やかさとは程遠い爽やかな可愛らしい感じですよね?時代によって何故こう違うんですか?

A 回答 (2件)

なんだ(笑)知らない世代か(笑)まっ 検索すれば出るのだから 質問するより検索すれば?

    • good
    • 0

そりゃあポルノ女優だったから色気もあるわなぁ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?あの人、AV女優だったんですか?最近はソフトバンクのCMの常連で白戸家のお母さん役がハマってますからね。

お礼日時:2018/04/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!