プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!知恵袋で質問ができなくなりました。

質問を書いて、投稿ボタンを押すと
「利用できないユーザです」
と出てきます。
この場合、このアカウントを使うことはできないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ライフが0になっているのでは?my知恵袋のハートの数値が0だったらあなたのidで知恵袋はつかえません。

    • good
    • 1

できないです。


新しく作るしかない。
    • good
    • 0

ID作って、ヤフーの知恵袋で聞くのが筋でしょ

    • good
    • 0

MY知恵袋からライフの数の確認をしてみてください


ライフが残ってるならしばらく(1〜3日程度)の利用停止処分の可能性が高いです。
このライフが0なら永久停止なのでそのアカウントは使えません
    • good
    • 1

アカウントが停止になった可能性が高いのでできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!