プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、入社式なんですが、
入社後の抱負を
1日でも早く仕事を覚え自分なり努力をして行きたいとおもいます!と言おうと思うんですがもうちょっとこうしたほうがいいよなどアドバイスを頂きたいと思おまして、アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

「一日でも早く仕事を覚え、この一年間で成長できるように努力し


少しでも会社に貢献できるように、一日一日を大事に仕事に取り組みたいと
思います。」

こんなのはいかがなものですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!とってもいいですね!!素晴らしいアドバイスありがとうございます!!!!!これを是非参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/04/01 22:55

質問を1日10件は聞けるようとか、具体的ノルマを掲げる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!