【お題】動物のキャッチフレーズ

自傷行為をしています。
良くない事はわかります。
でも他にストレス発散が
上手くいかないんです。
自傷行為はあんまりバレないように
バラバラに傷をつくります。
綺麗に並んでると怪しまれるので。
周りの人には猫にやられた。と
嘘をついています。

バラバラだろうが、腕に傷のあとが
あるような人は嫌ですよね。
お腹とかにやればいいですかね?
というか出来ればやめたいです。

A 回答 (4件)

んだな


でもやっちゃうんだよね

お腹もいやだよ笑
場所の問題ではなくて
そんなことしなくても落ち着いていられる環境を求めてるんだよね

ここでちょいちょい吐き出したらどうですかー
    • good
    • 1

つらいですね。

私も自傷行為をしていました。できれば早い内にやめた方がいいですよ。慣れてしまって傷が深くなります。日記なんかどうですか? 日記というか、愚痴ノートです。手書きがいいですよ。気持ちが整理されて楽になるかなと思います。私はしていました。そのおかげでやめられたのだと思います。おすすめです。
    • good
    • 0

それは精神的な問題だから、心療内科など専門のお医者様にかかった方がいいですよ。


リストカットする人が、そうする事で自分の生きている感を感じると言ってました。人によるとは思いますが…
治療は必要です。
    • good
    • 0

何とか大根おろしで済ませてください(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!