電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末、福島へ旅行します。
週間予報を見ていると最高気温も20度を下回っているようです。
私は大阪に住んでいますが、こちらはまだまだ25度を超える日もあるほどで、
Tシャツに薄い上着ぐらいでちょうどいいくらいです。
今の福島ではどういった服装がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

朝と昼で温度差がありますので、薄いシャツ+ジャケットでいいと思います。

厚手のシャツであればジャケットは要りませんが、お昼急に気温が上がると大変です。

それでは良いたびを。東北地方の者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
やっぱり長袖に長袖の組み合わせがいいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!