アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えるかお答えください。お待ちしてます。

「何歳に見えるかお答えください。お待ちして」の質問画像

A 回答 (7件)

飲みの席の会話か!実年齢が若かったら、見た目年齢で結構上の年齢言われたら凹むでしょ?


平気で実年齢が言える人生を歩みましょう。
    • good
    • 1

あの…あなた…、ここに写真載せるの好きですね(--;)


その写真があなた本人か分かりませんが、あまりこういう場で顔を出すというのはあまりいいことではありませんよ(-。-;
    • good
    • 3

35歳のおばさんっぽい10代の友達をこんな風に晒すのは最低だと思いますがまさかのご本人??

    • good
    • 0

そろそろ、やめた方がいいわよ!

    • good
    • 0

見飽きた。


持てたいのですか?
    • good
    • 0

その方の写真が出回ってるみたいですね。

あなたも便乗して、写真を載せることはやめた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

もうさ コメントしなくっていいよ笑


わざわざ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!